ロジスティクスサービス

お客様安心のトータルサポート

 ジェームズトランスは、国際貨物輸送サービスを提供するだけでなく、お客様が抱えるさまざまな課題や問題に対してもトータルでサポートいたします。
私たちは、お客様とともに課題を共有し、最適な解決策を提案することで、お客様のビジネスをサポートいたします。私たちが提供するサービスは、単なる荷物の運搬だけではありません。お客様のニーズに合わせた包括的なロジスティクスサポートを提供し、お客様のビジネスの成長を支援してまいります。

  • 国際貨物輸送サービス
  • カスタマイズされた輸送ソリューションの提供
  • 輸入・輸出関連手続きの代行
  • 貨物保険の手配
  • 国際航空貨物輸送
  • 海上輸送・陸上輸送
  • 港湾作業、倉庫業務の代行
  • 在庫管理、配送業務の代行
  • プロジェクト輸送の企画・実施
  • 特殊荷物や危険物の輸送対応
  • 国内配送代行サービス
  • ドア・ツー・ドア輸送サービス
  • 運輸関連コンサルティングサービス

3PL 物流アウトソーシングサービス

 近年、輸出入における物流環境が変化し、貨物の少量多品種化や直接取引の拡大などに対応するために、少量注文にも迅速かつ安全なサービスを提供するための物流体制の構築が求められています。
私たちは、現地の物流センターと同様の役割を担い、貨物の保管、在庫管理、配送などを一括管理・処理するサービスを提供しています。これにより、お客様のニーズに合わせたフレキシブルな対応が可能となり、迅速で確実な物流を実現することができます。

ジェームストランスはKOTRAの東京貿易館および大阪貿易館の正式な物流パートナー企業です。
kotraとは

kotra(韓国貿易投資振興公社)は、韓国政府の支援を受けた貿易投資振興機関であり、韓国企業の海外進出や輸出を支援と海外企業の韓国進出を促進するため、情報提供やコンサルティングサービスなども提供しています。

ジェイムストランスはAmazon KOREAと連携した総合的な販売支援サービスを提供しています。
1.アマゾン販売のための製品認証

化粧品の日本保健福祉省の登録、成分チェック、ラベリング、表示法のチェック、輸入通関代行

2.アマゾン販売の海外配送

①購入者直送サービス:購入者個別海外発送(韓国⇒日本の購入者)
     *佐川急便KOREAの特急便で送付する直送サービス
②輸入代行サービス:ACPサービス、IORサービス
③アマゾンFBA納品代行サービス:検品、引き入れラベル作業などFBA入庫に関する総合サービス

3.アマゾン販売時の返品拠点代行

返品商品の収集、再梱包、交換などの販売管理サービス

上部へスクロール